WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Richmond Night Market in Vancouver

Hello!!

最近バンクーバーは暑くなったり涼しくなったりと謎な季節になっています笑

日は確実に短くなってきたんですけどね!

でも9月10月あたりまで夏らしいイベントは行われています!

なので先日私も夏季限定のナイトマーケットに行ってきました!

バンクーバーのナイトマーケットはリッチモンドとノースバンクーバーの方で行われているのですが、私はリッチモンドの方に!

リッチモンドはチャイニーズ家系が多く住んでいるのもあってか、内容もアジア系フードがメインでした!

ノースの方は少しまた違った雰囲気なようでノースの方も行ってみたいです^^

f:id:rielife:20170904024910j:plain桜?みたいな飾りがたくさん!!

でも夜なので雰囲気でてて綺麗でした^^

日本でいう夏祭りみたいな感じですかね!

f:id:rielife:20170904025116j:plain

これ美味しかったー♡

韓国料理のお肉!(名前わからない笑)

そのほかにもたこ焼きとか串焼き、ドリンクも色々ありました^^

食べ歩きはついつい買って食べ過ぎてしまうパターンだな笑

お値段は約1つの食べ物に7ドル~10ドルくらいですかね~!

まあ食べ歩きサイズなので安くはないです!笑

でも楽しいのでこの時くらいお金きにせず食べましょ!

f:id:rielife:20170904025458j:plain

チュロスアイスクリーム♡

こんなのもありました!

この鳥さんもついてきます笑

チュロスも思った以上に大きくてボリューミー!

味も美味しかったです^^

でもたしか12ドル!!

高い!

でも鳥さんついてくるしいっか。笑

そのほかにも遊園地みたいな乗り物もちらほらあったり、景品がもらえるゲームがあったりとなかなか充実していました。

入場料がたしか5ドルくらいかかりますが行ってみる価値はあり!!

毎年夏に行われているみたいなので是非行ってみてください^^

それでは本日はこのへんで!

Bye!!!