WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Nero Belgian waffle bar

Hello!!!

あっという間に11月!!

早いなー!バンクーバーに来てもうすぐ5か月経つし、早い!早すぎる!

まだ半分以上残ってるけどあっという間に過ぎちゃうんだろうなーと思うとやりたいことまだまだいっぱいあるからもっと楽しまなきゃ!!って思うな。

ちなみにハロウィーンは夜のダウンタウンに行ったのですが、平日にもかかわらず、人がたくさんいました!

そして、びっくりしたのは家の周りで花火とか爆竹みたいなのを普通にそこらじゅうでやっていたこと。

オーナーに聞いたら毎年あることらしいけど今年は量がクレイジーだった。とのこと笑

外にでると結構恐怖を感じました笑

まだまだ知らないことたくさんあるなー。

さて、本日ご紹介するカフェにうつります^^

本日のカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BalO1V2lss1/

Yum yum#waffle #nerobelgianwafflebar #cafe #vancouver #canada #yummy #lunch #カフェ #ランチ #ワッフル #バンクーバー #カナダ #タビジョ #tabijyo_cafe #tabijyo_sweets

Nero Belgian waffle bar

ワッフルのカフェです!!

外カリッの中フワッとしててすっごく美味しかったです!!!

ワッフルでこんなにも感動したのは初めてです!!

もちろんデザート系だけじゃなくてお食事系のワッフルもあります。

でも断然デザート系を頼む人が多かったです!!

ちなみにこのピンクのラテはビートルートラテなのですけど、これはあまりおススメしません笑

すっごく健康によさそうな味はしましたけどね!笑

内装はというと

https://www.instagram.com/p/BangMiMltx9/

#cafe #vancouver #canada #nerobelgianwafflebar #カフェ #カナダ #バンクーバー #ランチ #タビジョ

こんな感じ!!

この窓際の席なんてすっごくかわいい♡

私は天気もよかったので外で食べましたが、外のテラス席もおすすめ^^

是非行ってみてください。

それでは本日はこのへんで!!

Bye!!