WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Grounds for coffee Vancouver

Hello!!

 

最近ブログを書けてないのですが、仕事をしているというのと

今少し今後の事をいろいろ考えておりまして他の事にチャレンジしてみようと色々たくらんでおります^^

せっかく海外にいるんだし仕事ばかりでは楽しくないですしね!

なのでこのブログもまた気まぐれに更新していこうと思います。

さて本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BbL1T2jF1Hv/

Cafe...甘いもの食べすぎた。どうやったら我慢できるん笑#cafe #groundsforcoffee #vancouver #canada #yummy #カナダ #バンクーバー #カフェ #シナモン #tabijyo_cafe

Grounds for coffee

UBCに行く途中くらいにあるカフェなのですが、シナモンバンが有名でたくさんのシナモンバンが並べてありました。

甘そうだけど私は白いお砂糖みたいなのがかかったものをチョイス。

甘い。けど美味しかったです^^

そして1つでもかなりの大きさなので結構ボリューミーです笑

バンクーバーはシナモンバンがなにかしら多い気がするなー

シナモン好きなのかな?

他にもおススメなシナモンバンがあるところこの前行ってきたのでまた、追々ご紹介していきたいと思います^^

それでは本日はこのへんで!

Bye!!