WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Long Story Short Cafe

Hello!!!

 

相変わらず仕事ばっかりの日々で今週にいたってはいつもの月曜日休みもなく、11連勤中と謎の連勤をしております。笑

 

でも月曜日と木曜日は午前中お休みなんですけどね^^

でもハードだなー笑

色々準備することもあるのにー!!笑

でも昨日まで連続で飲みに行っていたのでエンジョイはしております^^

きついですけど笑

 

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BLlYssNhlm0/

3件目Long story short cafeコーヒーもデザートも無理だと思い、抹茶ラテ。#cafe #longstoryshortcafe #macchalatte #melbourne #australia #カフェ巡り #カフェ #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ

Long Story Short Cafe

これも前回のカフェと一緒にカフェ巡りで行ったカフェ!!

だからご飯はたべてないのですが、雰囲気もすっごくよかったです!!

ただ、この抹茶ラテはいまいちでした笑

でも!ここのカフェは可愛いカフェデザートみたいなのが結構有名みたいなので是非そちらはトライした方がいいと思います!!

私は食べておりませんが笑

可愛い系が好きな方にはおススメのカフェです!!

抹茶ラテ以外は!笑

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!