WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

The Source

Hello!!!

 

来週のシフトからようやく少し休みが多くなってうれしいはずが、

あ、稼げない。もっと働きたいです。と言ってしまいました。笑

でも今は欲しいものがたくさん!そして行きたいところもたくさん!

だからね!たくさん頑張って稼がなきゃ!!

 

さて、本日ご紹介するお店はこちら!

https://www.instagram.com/p/BJu8fjKhMar/

素敵なお店♡オーガニックのチョコレートとか色んな食べ物が揃ってる!ここは通うしかないでしょ!#melbourne #australia #thesource #thesourcebulkfoods #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ

The Source

カフェではないんですけど、ここはオーガニックのお店!

シティにはないけどチェーン店でいくつか色んな所にあります!

ちなみに私はコリンウッドのお店に行きました^^

ここはフラッと寄ってみたんですが、オーガニックの食べ物がずらっと!

たくさんケースの中に入っていて、チョコレートからシリアル、色々ありました!

アバウトですいません笑

私はここのチョコレートが大好きで近くによるとフラッとよってすこーし買ってしまいます笑

是非近くに寄った際は買ってみてください!!

では本日はこのへんで!

Bye!!