WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Easy Tiger Smith St

Hello!!!

 

最近のハードワークにも慣れてきてしまっている気がする自分が怖いこのごろです笑

いや、すっごく疲れているんですけどね!笑

でも少しでも早く終わると、今日はなにしよっかなーとわくわくなります^^

これは時間をこれ以上に有効活用できそうです笑

ちなみに今日も仕事終わりにバーに行ってきました!

それで帰ってきてもまだ時間がある!うれしい!

だがすでに夜11時笑

普段どんだけ時間に追われているのだろう・・・笑

でも最近は今後の旅行の計画など考えるだけでワクワクなのです^^

この調子で頑張りますかね!!

さて、本日ご紹介するお店はこちら!!

https://www.instagram.com/p/BJu7jj2huUg/

It was so delicious!! ホントすごい!こんなとこで働いてるなんて!今日は贅沢なコースディナーでした♡#dinner #yummy #easytiger #easytigersmithst #melbourun #australia #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #thaifood

Easy Thiger!!

今回はカフェではないんですが美味しいタイ料理レストランです^^

ここに行ったきっかけは私のいとこの友達が働いているので行きました^^

すっごく美味しかったですよ!

タイ料理だけど辛い料理はごくわずかで全て美味しかったです^^

お値段は少しお高めですが・・・

お金に余裕があっていい料理を食べたいなーってときにいいですね!笑

でも本当に美味しかったのでおススメです!!!

オーストラリアは本当に色んな人種、文化があるので色んな国の料理がおいしいです^^

是非トライを!!

それでは本日はこのへんで!

Bye!!