WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Square and Compass cafe

Hello!!!

 

最近は新しい仕事がほぼ毎日入っていて仕事ずくしです!!

でもその分稼げるのでうれしいですけどね^^

ワーホリ半年超えた今でようやく初めて1週間で$500以上もらいました・・・!

日本円でだいたい4万何千円か!

給料はすっごくいいんですねオーストラリア!

だから2週間で10万くらいもらっちゃう計算になりますね!!

日本で正社員で働いていた時より給料がいい・・・!

うれしいけど何か複雑・・笑

オーストラリアで永住権取りたい人の気持ちが少しわかります!

国民に対しての法律とかはほんとにいいんです!!!

でもまあ残り半年もないビザなので残りでがっつり稼いでやります!!!笑

 

そして本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BIPho-WhniV/

After play tennis...♡テニスの後はみんなでカフェ!このライフスタイル好きすぎる♡#cafe #lunch #yummy #abocado #melbourne #australia #squareandcompass #squareandcompasscafe #メルボルン #留学 #ワーホリ

Square and Compass cafe

ここのカフェはミートアップというアプリを使って発見したテニスサークルみたいなのに参加した後に行きました!!

だからオージーの人に連れてきてもらったので場所さっぱり覚えてません!笑

でも調べたらシティから結構近いです^^

アウトサイドで食べたのですがインサイドもすっごくインテリアこっててかわいかったです♡

写真がなくて申し訳ないです・・・

私が食べたのはアボカド料理!!

すっごく美味しかったですよー!!

他にもバーガーとか色々ありました!!

全部おいしそう!!

ローカルのオージーに連れてきてもらったんだから間違いなし!!

是非行ってみてください^^

では

Bye!