WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Puffing Billy

Hello!!!

先週末は仲良し3人組でパッフィンビリーに行ってきました!!

Puffing Billyはメルボルン市内からバスで約1時間?くらいのとこから乗れる蒸気機関車です^^

足をブラブラしたまま乗れることで有名です^^

 

https://www.instagram.com/p/BP2MdcNhssT/

Puffing billy足ブラブラさせて乗る蒸気機関車🚂気持ちかったー!#puffingbilly #australia #melbourne #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #パッフィンビリー #蒸気機関車

こんな感じ!!!

みーーんな足プラーンとさせてます^^

天気もよくてすっごく気持ちよかったですよ♡

本当は橋の上とかも走ってすっごく景色いいんですけどいい写真がこれくらいしかなかったです泣

 

https://www.instagram.com/p/BP2MK0aB5E4/

Puffing billyワンピースのウォーターセブンのパッフィングトムの由来となったって聞いて余計テンション上がる。笑#puffingbilly #australia #melbourne #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #パッフィンビリー

そして、到着した駅がこんな感じ^^

雰囲気すっごくよかったっです!

ちなみに私、漫画のワンピースがすっごく好きなんですけど、

このパッフィンビリー、ウオーターセブンのパッフィングトム号の名前の由来がこれらしいです!!!

これを聞いた時にはすっごく感動しました!笑

ワンピースよく知らない人からしたらどうでもいいかもですが・・・笑

 

基本、パッフィンビリーのツアーは朝早くて解散が昼過ぎ!!とめちゃくちゃ早いです!笑

なのでこの後はシティ内のカフェに行きました!!笑

カフェはまた違う日にご紹介したいと思います^^

それではまた!

Bye!!!