WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Granville Island

Hello!!

先週からまた連勤が続いていますが仕事終わってとかで遊びまくってとても疲れました笑

でも毎日充実していて幸せだー♡

遊びまくって書くこといっぱいあるんですが、まず最初に行ったGranville Island のことについて書きたいと思います^^

Granville Islandはダウンタウンの隣らへんにあってすごく小さいアイランドで一部の観光地みたいになってます^^

f:id:rielife:20170731043149j:plain

入り口はこんな感じ!!

何かテーマパークみたいな入り口!

f:id:rielife:20170731043351j:plain

船がいっぱい!!

天気もよかったし最高だったな♡

f:id:rielife:20170731043522j:plain

中は市場みたいになっていてここはフードコートみたいな感じでした^^

美味しそうなものがたくさんありすぎてどれも食べてみたい・・・笑

f:id:rielife:20170731043658j:plain

私がチョイスしたのはこのメキシカンサラダ!!

また他も食べるつもりでSサイズ頼んだけどこれだけでも結構ボリュームあったな!笑

でも海を見ながらのランチは最高でした^^

f:id:rielife:20170731043831j:plain

食べ終わって市場の方に戻り、散策!!

こんなチェリーが山積みにされてたり、色々ありました!!

ここのフルーツ安かったなー!!

欲しかったけどすぐ帰る予定じゃなかったのであきらめました。

f:id:rielife:20170731044254j:plain

でもその場で食べれる物、飲める物は買って食べました^^

このティー優しい味で美味しかったです!

しかも私にはうれしいカフェインゼロ!!

飲める><♡

f:id:rielife:20170731044434j:plain

そしてたまたま発見したドーナツ屋さん。

列ができてたので覗いてみるとすっごくおいしそうだったのですぐ列にならびました笑

一番定番そうなドーナツを購入しました♡

すっごく美味しかったです♡

また行かないとな笑

f:id:rielife:20170731044738j:plain

そしてここ♡

A Bread Affair

 

 有名なパン屋さんと聞いたので行ってみました。

パンはさすがに食べれないからアイス食べよう!ってなってアイスを2人でシェア!!

で購入するときに2人で1つしか注文しなかったから店員さんにこれはシェアするもんじゃないよー!って言われましたが笑

でも店員さん大きかったしな笑

店員さんおすすめのメープルをチョイス♡

最高においしかったです^^

それにしても食べ過ぎた笑

その後もブラブラして写真でみたことがある有名なこれを発見!

f:id:rielife:20170731045202j:plain

でかいー!!

前の車が小さく見えるわ笑

しかし何でこんなに大きくわざわざペイントしたんだろう笑

グランビルアイランドは本当に小さいから半日あれば十分かなって感じでした。

お腹に余裕があれば食べ歩きはいくらでもできるんですけどね笑

そしてオリンピックビレッジ側に移動してビールを飲みに!

f:id:rielife:20170731045403j:plain

CRAFT Beer Market

たくさんの種類のビールがおいてあるので有名な場所!!

店内もすっごく大きかったです!!

平日だったけど夜になってくると店内結構人でうまってました!

私たちが注文したのはこれ!

f:id:rielife:20170731045813j:plain

ビールテイストセット!!

6種類のビールが一気に楽しめるセット♡

一つ一つが小さいから贅沢にたくさんの種類が飲める♡

しかも友達と違うセットを頼んだので合計12種類も飲める!

でもこれで私は黒ビールは苦手だということに気づきました笑

ノーマルが一番ですね!

時期によってセットの内容が変わるみたいなので是非また飲みにいってみたいものです^^

という感じで楽しい1日でした♡

毎日幸せだー♡

ということで本日はこのへんで!

Bye!!