WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Nitro Lab

Hello!!!

 

今週も多忙な1週間が終わったーー!

本当に多忙すぎて1週間早すぎる!!

でもたくさん稼げるうちに稼がねば!!

ほんと、何回も言うけどオーストラリアにいたら本当に稼げるーー!!笑

こんなに稼げていたらのちのち物足りなさをかんじそうで怖い・・・笑

さて、笑

本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BJ5QpWHB4D9/

❤️❤️バイト先からめちゃ近い!やっと行けた♡ ダイエットする気あるのか。笑#cafe #sweets #yummy #australia #melbourun #nitrolab #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #カフェ

Nitro Lab

アイスクリーム屋さんです♡

ジェラートって言った方が近いかな?

とっても小さいお店で、店内で食べれるけど、テイクアウェイとしてがメインかも^^

でもこれで9ドルくらいするんです・・

少しお高め・・

でも味はおいしいですよ^^

シティ内にあるので是非お試しあれ^^

それでは本日はこのへんで!

Bye!!!