WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Bruno Mars

Hello!!

最近毎日全力で遊んでるからブログ更新するの忘れてた!!笑

本日は先日遊びすぎの日々の続きを更新していきます笑

先日バンクーバーでブルーノマーズのコンサートに行ってきました!!

ブルーノマーズはオーストラリアにいた時から結構聞いていて好きだったのでまさか行けるなんて夢みたいでした!!

会場はダウンタウンにあるホール!

チケットはネットで購入しましたが200ドル超えてさすが大物のライブは違うなーと思いました><

会場についたらこんなものが!

f:id:rielife:20170805113447j:plain

イベントで色々なアーティストが来ているみたいでそのアーティストのアルバムなのかな?が飾ってありました!

ブルーノは一番右ですね!

f:id:rielife:20170805113826j:plain

友達とブルーノのハンドタオルゲットー!!

ハンドタオルなのに微妙に大きい微妙な大きさ笑

まあいっか!!笑

そしていよいよ会場内に!

f:id:rielife:20170805113954j:plain

大きいー!!

しかもめちゃいいところじゃんー!!

ってなってたら場所思いっきり間違えてました笑

結局3階だったという笑

f:id:rielife:20170805114136j:plain

しかも、あれあれ?

何か後ろじゃね?笑

まさかの後ろじゃね?となりましたが、でも意外とステージから近いからオッケーかなと座りました笑

日本だと開演時間には人がいっぱいでその前から人いっぱいでってイメージですけど開演時間になっても空きの席があったので、あれ?意外と空きあるんだーと思ったら

時間過ぎていっぱいになりました笑

日本人と違いすぎるー!笑

開演時間8時だったのですが、最初はまさかのゲスト出演でCamilaが登場して、最初の1時間くらいはCamilaでした!!

よくよく考えてみたら最初のバックにもろCamilaって書いてあったな笑

そして9時すぎでようやくブルーノが出てきて歌うますぎて、楽しすぎて、大好きな曲歌われた時には泣きそうになりました笑

あーもう一回いきたいなー。

本当にもっと大好きになりました!!

こうやって有名な歌手のライブに行けるなんて海外に住んでいる特権の一つでもあるな!って思います^^

本当にバンクーバーに来てエンジョイしすぎだなー!!

これからももっと楽しもう^^

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!!

 

リゾートアイランド特集:9つの島に素敵なホテルをご用意!【Ctrip.com】