WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Canadian Super Store カナダお気に入りスーパーマーケット

Hello!!!

そういえば2つ目のお仕事ゲットしました^^

今カフェのキッチンをやっているので日本語環境でもいっかなーむしろ日本人の友達欲しいなーということでラーメン屋さんで働くことになりましたー!

来週から仕事だ!!

頑張ろう^^

そして、本日はいつもカフェの仕事終わりについつい寄ってしまうスーパーマーケットをご紹介したいと思います!!

f:id:rielife:20170709141051j:plain

Canadian Super Store

この大きい駐車場のせいでお店まで入るのにすっごく時間がかかってしまうんですが笑

でも海外!って感じのスーパーですっごくお気に入りです^^

他にもスーパーの種類はたくさんあるのですが、この大きい感じとか好きです笑

それに、安い!!!

でも車でいかないと行けないようなところばっかりなので少し不便なんですけどね><

私はわりと仕事場から近いので結構いけるんですけど・・

中はどんな感じかというと

f:id:rielife:20170709141434j:plain

ズラーっとお菓子笑

いや、お菓子以外もたくさんあるんですけど陳列の仕方とかだいたいこんな感じで1つの種類をとりあえずとことんボリューミーに見せる!笑

こことかクッキーだけで埋まっちゃってますからね笑

f:id:rielife:20170709141739j:plain

しかもでかい笑

この大きさ手と比べてわかりますかね?

この大きさクッキーではないだろ。とつっこみを入れたくなります笑

f:id:rielife:20170709142006j:plain

でたー!

マフィン!!!

大好きなんですよねー!海外のマフィン♡

またこんなに美味しそうに置いてあるー!

f:id:rielife:20170709142126j:plain

しかもこんなにたくさんー!!!

これはスルーはできません笑

しかもオーストラリアより断然安いのでついつい買い過ぎてしまう・・・

確実に太るパターンだこれ。

このほかにもパンとかも安いんですよ!!

ドーナツとかも笑

あ、もちろん野菜もたくさん置いてあります!!笑

そして、ここにはちょっとした洋服や日用品も置いてあるので結構なんでもそろいます!!

ちなみにカナダデーで着たTシャツもここで買いました^^

お土産とかも安くでゲットできそうだからここで買って帰ろうかな笑

と、とりあえず何でも揃ってておススメなのでカナダに来た際にはぜひよってみてください^^

それでは本日はこのへんで!!

Bye!!