WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Pellegrins Espresso Bar

Hello!!!

 

そろそろハードウォーキングに飽きてきた今日このごろです。笑

でもお金は欲しいのであと1か月頑張ります!!

仕事やめてオーストラリア経つ前にどこかオーストラリア内に行こうか考え中です。

ニュージーランドに行くか、シドニーに行くか。

それともどこも行かずに経つか。

まああと少し考えますかね!

 

さて、本日ご紹介するお店はこちら!!

https://www.instagram.com/p/BKVMwCUhDAN/

こういう昔ながらな喫茶店みたいなとこがやっぱ一番美味しいんだな。#cafe #dinner #pellegrins #pellegrinsbar #melbourun #australia #pasta #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #カフェ

Pellegrins Espresso Bar

こちらはシティ内にある、昔ながらの!って感じの喫茶店です^^

なにやら賞を取ったすごい人がいるようで・・・

パスタを食べました!!

メニューからも選べるし、メニューに載っていないものも言ったら作ってくれます^^

最初食べた時は美味しかったんですけど、カルボナーラを友達が食べていて、それがあまりにも味がなさすぎてカルボナーラじゃなかったらしいです笑

でもコーヒーは美味しいみたいですよ!!笑

気になる人は是非トライを!!

では本日はこのへんで!

Bye!!