WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Gelato Express N2

Hello!!

最近バンクーバーは肌寒くなったかと思えばまた暑くなったりと、なかなか秋が来そうで来ないです笑

でも今から寒くなってもいやですけどね。

来週はバンフ旅行ですしもう少し暖かい気候をたもってもらわなきゃ!

さて、本日は先日行ってきたカフェのご紹介をしたいと思います^^

本日ご紹介するカフェはこちら!

f:id:rielife:20170823090829j:plain

Gelato Express N2

ジェラート屋さん♡

N2という名前のジェラート屋さんはオーストラリアにもあって好きでよく行っていたお店だったのでここにもあるんだ!と感動しました!

でもオーストラリアのものとは形も少し違うので本当に同じかはわかりませんが笑

でもマイナス120度くらいで作ることは同じでした!

だから、もしかしたら一緒なのかも?

でもここのジェラートもとても美味しかったし、クッキーモンスターがかわいい♡

他にも色々な味があったので寒くなる前にまた食べたいな♡

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!