WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

BAKER & TABLE cafe

Hello!!

昨日でようやく9連勤が終わりましたー!!

長かったな!

でもディナーだけとかだったからなんとかやっていけた^^

でもカナダのジャパレスって閉店時間がオーストラリアよりも遅くて帰りが遅くなっちゃうのが少しきついんですけどね・・・

それでも閉店時間早い時間のお店を選んだからまだましなんですけどね!

遅いところは夜の2時とかくらいに閉まるところもあるみたいで・・・

そんなの生活リズムが崩れすぎる!!

選ぶ時には営業時間も要チェックですね!!

ということで久しぶりのお休みはとことん寝てやろう!と思ったのですが、やっぱり外にでたくなりまして笑

ルームメイトをさそってカフェに行ってきました^^

https://www.instagram.com/p/BWwTrCxFVkD/

BAKER & TABLE cafe

割と家の近くにあって気になっていたカフェ^^

スタッフさんが日本人の方でした!

メロンパンって日本のパンで、オーストラリアにもなかったのですが、ここは日本人経営だからなのか、メロンパンがたくさん置いてありました!

しかも抹茶とか色々種類もあってどれもおいしそうでしたー!

私はおススメと言われた抹茶の中にあんこともちが入ったメロンパンに!

いや、ここまでくるとメロンパン要素、形しかない?笑

まあでもおいしかったからいっか!

もちろんメロンパンだけで食べられるのですがアイスをはさんでメロンパンアイスを注文しました!

中のアイスも自分でチョイスができるのです!!

美味しかったなー♡

日本のメロンパンでしたー!

あーまた食べたいー!!

でも痩せたいー!

こりゃ無理だな笑

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!