WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Tokyo 旅行

Hello!!

お久しぶり!の投稿になってしまいましたが、実家に帰って遊びまくっていたら後半は体調を崩して寝込んでました笑

あーもったいないことしたなー

と思いましたがアジア旅行からずっと動きっぱなしだったので休息が必要だったんでしょうね!笑

そして今はとうとう!

カナダ到着!!

そう!ワーキングホリデー2か国目はカナダなのです^^

2か国目だからなのか、オーストラリア程のワクワク感はあまりありません笑

カナダについてはのちのちゆっくり書いていきます^^

本日は東京に行った時の旅行を書いていきたいと思います^^

f:id:rielife:20170615104612j:plain

PEANUTS CAFE

スヌーピーのカフェです^^

またカフェ!!と思うかもですがこれを言い出したのは私ではなくて私の母親ですからね笑

スヌーピーの大ファンなので・・・笑

スヌーピー好きにはたまらないようです^^

f:id:rielife:20170615105035j:plain

これこれ!

スクランブル交差点!!

私みたいな観光客は写真を撮りますよね~笑

f:id:rielife:20170615105214j:plain

それから原宿!!

原宿といえばクレープですよね!!

食べてはいませんが笑

ここはやはり外国人観光客も多かったです!

こんなディスプレイも日本ならではだなーと感心しながら歩いてました笑

f:id:rielife:20170615105441j:plain

ねぎし!!

知らなかったんですけど東京ではかなりの数の店舗があるねぎし!

東京くらいしかないって知ってましたか?

あまりにも当たり前のようにあるので知らなかったです笑

たしかに福岡にはないな。

すっごく美味しいしお手頃だしまた行きたいー!!!

f:id:rielife:20170615105655j:plain

東京スカイツリー!

ここからは2日目^^

ホテルがスカイツリーの近くだったので写真とりにいってきました^^

ここは撮影スポットらしくて川にスカイツリーが写るんですよー!!ということを母親に教えてもらいました笑

f:id:rielife:20170615105837j:plain

KOE HOUSE

アパレルショップとカフェが合体したお店です^^

実は前の同期が働いていたので遊びにきました^^

サラダも美味しいしいい感じ!!

海外のサラダとはまた違って日本のサラダもいいですよね~

是非行ってみてください♡

f:id:rielife:20170615110124j:plain

GINZA SIX

でたー!!

私がオーストラリアにいる間にできていた新しい施設!!

行ってきました!この草間弥生さんのオブジェを見るために!!笑

あと、地下のデザートを堪能するために!!笑

雑貨などはお高いんですもん・・・笑

f:id:rielife:20170615110355j:plain

かわいいー!!!

カフェ!といってもただのカフェではありません!

秋葉原!!!

そう!メイドカフェ!!

あ、ここは母親とではないですよ笑

友達と行ってきました^^

福岡でも行ったことあるけどレベルが違う・・・笑

プロ意識たかすぎる・・・笑

とてもいい経験となりました^^

f:id:rielife:20170615110727j:plain

お刺身!!

夜は飲み会です!!

にしてもここのお刺身おいしすぎたなー

渋谷にあるお店なんですけど、すいません。

名前忘れました笑

f:id:rielife:20170615110930j:plain

2件目は駄菓子屋さんみたいな居酒屋に行ってきましたー!

500円のチャージを最初に取られるのですが、それで駄菓子食べ放題!!

いやでも駄菓子ってひとつひとつ安いから元取るの大変やないかーい!!

と思いましたね笑

でも楽しかったからいいや笑

f:id:rielife:20170615111224j:plain

そして最終日!!

スカイツリーをようやく間近で見ました

でも人が多すぎて登らなかった笑

f:id:rielife:20170615111532j:plain

浅草!!

も行ってきました^^

ここの食べ歩きするのは本当に楽しいですねー笑

f:id:rielife:20170615111656j:plain

お祈りもしまして~

f:id:rielife:20170615111834j:plain

ここはホッピー通りというホッピーがあるストリートです

友達がお酒好きなので興奮してました笑

私はホッピーという存在すら知らなかったのですが日本酒?焼酎?とビールがまざったもののようです笑

あまり知らないからあまり紹介できない笑

私も興味ありましたが前日飲み過ぎたので笑

次飲んでみたいです^^

f:id:rielife:20170615112050j:plain

そして近くにはこれ!!

名前知らないけど有名な景色!!笑

とりあえず写真撮ってきました笑

という感じで東京観光は終了!!

東京は何回も来たことはありましたがこういった観光は初めてですごくよかったです^^

この後のことはまたのちのちアップします。

それでは今日はこのへんで!!

Bye!!!