WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Thailand 旅行 Pattaya

Hello!!!

タイ旅行最後の更新の日から友達の家にステイしていたのでインターネットなく更新できてませんでした><

今はというとタイ旅行2週間終了し、シンガポールにきています!!!

シンガポールも明日から観光スタートです^^

さて、タイ旅行を振り返りたいとおもいます!

友達と合流してからはというと色々な所に連れて行ってもらいました。

前半はパッタヤというバンコクから少し離れたところにあるシティに住んでいる友達に会いにいって、観光!!!

https://www.instagram.com/p/BUCvy-sD3v7/

🙏#thailand #pattaya #mountain #タイ #旅行

Khao Chee Chan 

大きな山に大仏さんが描かれているんです!!

すっごく大きくてすごかったです!

ただ、暑すぎて友達と写真とってすぐ帰りました笑

https://www.instagram.com/p/BUCyFloDo9v/

What a beautiful castle#thiland #pattaya #santuaryoftruth #タイ #旅行

Santuary of truth

大仏の後はここ!!

昔のお城なんだそう!!

すっごく大きいし細かい彫刻が素敵でした!!

すっごく圧倒される作りです!!

ここでは象さんにも乗れるんです^^

乗ってきましたよ~

感想はというと、すっごく動く!!笑

でも楽しかったです^^

タイといったら象さんですよね!!

一回は乗ってみる価値あり^^

https://www.instagram.com/p/BUD1cSJD6zz/

聖なる地では足を隠さなきゃいけないんです。フィリピンの時と一緒だな!#santuaryoftruth #thailand #pattaya #travel #タイ #旅行

中はこんな感じ!!

タイのこういった建物の中にはいるには女性は足をかくさないといけないんです!!

これはレンタルできましたけど、他のところではレンタルとかもないのでご注意を!!

とても素敵な経験をできました!!

が、このほとんどは車がないといけないです!!

私は友達の車で全部連れて行ってもらいましたが、車ない人はツアーを申し込まないとパッタヤは観光できません!

という感じです^^

あ、あとパッタヤは夜の街も有名なので是非行ってみてください^^

ポールダンスやコスプレした女の子がたくさん

レディーボーイもたくさんの夜の街です笑

私も行ってみましたが見るだけでも楽しかったです笑

という感じでPattaya観光は終了!!

その後はまたバンコクに戻りバンコクの友達と観光をしました^^

バンコク編はまた後程^^

それではまた!!

Bye!!!