WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

kuu Japanese Cafe

Hello!!!

最近メルボルンは雨がすごく多いです><

そういえば私が来たばっかりの頃も雨が多かったよなーと思い出します。

冬になるころには雨が多いのか・・・

だから余計に寒く感じるんですね!!

昨日までまだ暖かかったのに今日また雨降って一気に冬みたいな寒さになりました><

寒いのやっぱり嫌いだー!!

とか言いながら次はカナダに行くのに。笑

そろそろこのブログの次のタイトルを決めなくては!

私はオーストラリアに出たら旅ブロガーになるのだ!!とか言ってみる。笑

さて、本日ご紹介するカフェのお話に戻りたいと思います笑

本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BLpqvpXBPCL/

Kuu Japanese cafe 4件目。また見つけたJapanese cafe 久々おいなりさんおいしかったー!#cafe #kuujapanesecafe #yummy #melbourun #australia #オーストラリア #カフェ #メルボルン #ワーホリ #カフェ巡り #おいなり #おいなりさん

Kuu Japanese Cafe

そう!ジャパニーズのカフェなんです!!

そして私が食べたのはカフェ巡りの途中だったのでおいなりさん!笑

かわい!笑

普通においしかったですよ^^

お店はすっごく小さくてすっごくわかりにくいところにあります!笑

でも結構有名なんですね^^

ここの抹茶ケーキがおいしいみたいです!!

はあー食べてないじゃないかー!!

ここのカフェの店員さんはみーんな日本人!

日本のカフェとは知ってたけどみんな日本人だなんて思ってもなかったです!!

そしてたまに日本の伝言ネットとかで求人しています笑

でも応募条件が結構料理できる人じゃないと無理っぽかったので私は応募もしませんでした!笑

オーストラリアで日本のカフェを堪能したい時にはここのカフェをおススメします^^

料理も美味しいですしね^^

それでは本日はこのへんで!

Bye!!