WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Vicolino Cafe AUS

Hello!!

只今謎の9連勤中でございます笑

お仕事2つかけもちしているから仕方ないんですけどね笑

慣れてきたらもう少しお仕事減らしてもらおう!

そして風邪もひきまして大変なことになっております笑

でもお金は欲しいし外にはでたいから仕事は頑張って行ってます!

あと明日まで頑張るとやっと休みだ!!

頑張ろう!!

そして次の旅行に向けての計画も順調でございます^^ふふ

カナダ生活充実しすぎてハッピーです♡

さて、本日は久しぶりにオーストラリアの紹介しきれなかったカフェのご紹介をしたいと思います^^

本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BMtSd3MhJ4d/

Today's brunch ♡仕事前に友達とブランチ!#cafe #vicolinocafe #brunch #yummy #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #ブランチ #カフェ #カフェ巡り

Vicolino Cafe

メルボルンシティのフリンダース駅の近くの有名なカフェ街にあるカフェです^^

ここでブランチをしました^^

あーメルボルンのカフェが恋しすぎるー!!

こうやってカフェ街でもそこらじゅうのカフェが朝からたくさんの人で賑わっていたなーと思い出します!

そしてどこのコーヒーもご飯もすごく美味しいんです!

値段は高いですけど!笑

これも美味しかったなー♡

ここは外のテラス席で食べても通りがすごく魅力的ですごくおすすめです♡

またこの通りに行きたい!!

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!