WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Trees Organic Coffee and Roasting House

Hello!!

 

今週からお仕事が週3日になって結構ヒマかと思いきや休みの日も行きたいところがありすぎて毎日充実しております^^

バイト先のオーナーからもっと英語勉強しなさい!

と言われたのでカナダであまり勉強する気はなかったのですが笑

これも何かの縁だと思い英語の勉強も再開しました笑

オーストラリアにいた時は色々と余裕がなくて勉強したくても勉強できなかったのに、今すっごく時間を有効活用できている^^

本当に毎日が楽しいです^^

まだまだお仕事で覚えることはたくさんあって大変ですが、すごくいい雰囲気の職場なので楽しいです^^

さて、本日は昨日行ってきたカフェをご紹介したいと思います!

https://www.instagram.com/p/BV1SkyZlx5t/

Cheese cake♡めちゃめちゃ美味しいチーズケーキ屋さん教えてもらったー♡#cafe #cheesecake #yummy #cake #canada #vancouver #カナダ #バンクーバー #カフェ #カフェ巡り #ケーキ #チーズケーキ

Trees Organic Coffee and Roasting House

チーズケーキカフェです^^

有名らしくて、バンクーバー内にも数店舗あります!

私はキツラノというエリアに行ったことがなかったのでキツラノ店に行ってきました!!

キツラノはビーチもあってすごくいい雰囲気でした!!

メルボルンで言ったらセントキルダみたいな感じかな!

お店もたくさんあって、カナダでは物欲が爆発しそうです笑

と、カフェの話に戻りますが、このチーズケーキすっごく美味しいんです^^

カフェの名前の通り、オーガニックなので味も濃すぎずに程よい甘さで日本人の口にも合うと思います^^

これはまた行ってみたいな!!

ちなみに私が頼んだメープルのチーズケーキ!!

最高に美味しかったのでおすすめです♡

それでは本日はこのへんで!!

Bye!!!