WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

The St. Kilda Dispensary

 Hello!!

いよいよお昼のレストランのお仕事もあと今日含めて3日!

そして、明日は久しぶりのお休み!

今日も夜は飲み会だけどお休みもフルで活動するぞ!!笑

もう楽しみしかまってなくてウキウキが止まりません♡笑

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BL2k8JBhmgf/

昨日の2件目。ついこの前カフェ控えるとか言ってたよーな。#thestkildadispensary #melbourun #australia #オーストラリア #メルボルン #カフェ巡り #カフェ #ワーホリ

The St. Kilda Dispensary

名前の通りセントキルダにあるカフェです^^

ここのカフェは今まで行ったところとまた雰囲気が違くて病院みたいでした!

https://www.instagram.com/p/BL2mg1BBFgU/

内装病院みたいですねって言ったら元々そうだったんだって!#cafe #thestkildadispensary #melbourne #australia #ワーホリ #カフェ #カフェ巡り #メルボルン #オーストラリア

こんな感じ!

病院みたいですね!って言ったら昔はそうだったのよ。みたいなことを言ってました!!

だからか!と納得。

ここではドリンクしか飲んでないのでご飯はわかりませんが、友達が違う日に行ってて、美味しかったといってました^^

こういう少し変わったカフェもまたいいですね^^

是非ここもおススメなので行ってみてください^^

それでは本日はこのへんで!

Bye!!