WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Corner & Bench

 Hello!!!

超多忙な1週間をようやく乗り越えました!!!

途中風邪をひくという事態がおこり、かなりしんどかったですけどなんとか乗り越えました!笑

今週合計55時間は働いたかな?

ありえない・・・笑

こんなに忙しいのに2つも仕事をしている自分もありえない。笑

でも今後のやりたいことに向けてお金を頑張ってためなきゃなので頑張ります!!!

オーストラリアで働くと本当にお金稼げるし!!!

どんだけ貯めれるかな!笑

さて、本日おススメするカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BJMRVABhqvQ/

Corner & bench cafe我慢してたんやけどもう1週間くらい我慢したけんよかろ?笑しかもここ安かった!最近…listening...listening...listening こんなにもlistening で苦労するなんて思ってもなかった…#cornerandbench #salad #vegetables #lunch #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ#cafe #カフェ

Corner & Bench

ここのサラダ!すっごく美味しいんです!!!!

ちなみに3種類のサラダを自分でセレクトできるんですけど、どれも美味しい!

そしてかなりのボリューム!!

サラダだけでもかなりお腹一杯になります!

なんて健康的!

そしてこれでなんと$10!!

オーストラリアではかなり安い方!

あ、サーモンのサラダ頼むと少し値段上がりますが・・・笑

サラダ食べたいなーと思った時は行きたくなる所です!

もちろんサラダだけでなく、普通のカフェメニューもあります^^

でも私はサラダにはまってしまってサラダしかここでは食べたことないです笑

サラダ食べたい!と思った際は是非こちらへ!^^

では本日はこのへんでー!

Bye!!!