WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Aqua

Hello!!

メルボルンは今週からまた一気に暑くなりました><

そして今日からAustralian Open!!!

全豪オープンです!!

学生の頃ずっとテニスやっていたのでまさか本物の大会がすぐそばであってるなんて!!!

チケットも買って、ちょうどゲットした休日を利用して試合を見に行く予定です!!!わくわく

錦織圭選手も初戦突破したし会えたらいいな!!!

ということで今日もカフェをご紹介します!笑

本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BIClz1TBRJI/

Wow amazing soft cream! #ice #icecream #cafe #melbourne #austlaria #yummy #sweet #メルボルン #ワーホリ #留学

Aqua

アイスクリーム屋さんです^^

どーん!と綿あめが特徴的です!

この綿あめはトッピングでつけれます!

このアイスクリーム屋さんはメルボルンではシティ内のQVの中で食べれるんですけど

シドニーとかにもお店があるみたいです^^

味はなんとソルト味!!

塩!塩!

塩・・・なんだったかな?笑

塩バニラみたいな!笑

でも初めて食べた味ですっごく好きでした^^

https://www.instagram.com/p/BI35tp3B69K/

また行ってきた!#aqua #sweets #softcream #yummy #melbourune #australia #cafe #カフェ #ワーホリ #メルボルン #オーストラリア

違う日に食べたトッピングはこんな感じ!

この日は綿あめなかったんです。泣

でもこれも美味しかったです^^

そういえば今暑いのにまだ食べてないな!

今度また食べ行こう!笑

ということでまた!

Bye!!