WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Dr Morse

Hello!!

今週から朝から夜まで久しぶりにずっと働いて疲労感がはんぱないです・・・笑

そして本日は久しぶりのお休み!!

なので疲れを癒す日にします!!

英語の勉強もしなくては・・・!

次の休みかな!笑

 

本日ご紹介するお店はこちら!

https://www.instagram.com/p/BH3tX9hhrwb/

Today's cafe #drmorse #cofeestand #カフェ #cafe #austlaria #melbourne #yummy #ワーホリ #メルボルン

Dr Morse

シティから電車で行けます^^

Victria Park Stationの真横です!!

駅下りてからテラス席の内装が見えてすっごくおしゃれだったので入ってみました^^

内装もすっごくオシャレでした!

https://www.instagram.com/p/BH3trvgBpnc/

#drmorse #cafe #melbourne #austlaria #メルボルン #ワーホリ #カフェ

こちらがテラス席!

上が吹き抜けになっているんですね~^^

壁一面にペイントしてあってかわいかったです^^

お料理ももちろんおいしかったですよ!

でも少し高かったです・・・

私は春巻きみたいな中がフルーツが入っているスイーツ頼んだのですが

これでたしか17ドルくらいしました。汗

普通だったらこれでもう少しボリュームあるランチが食べれたのに!!

でもここは外でその場でお肉を焼いていたのでお肉系、ハンバーガーとかの方がよかったかもです・・・

美味しそうだった・・・

あと、ここは夜にはバーにもなるみたいなので是非とも夜も来てみたいものです^^

 

ということでまた!

Bye!