WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Christmas Day and Boxing Day

Hello!!!

1日遅れのMerry Christmas!!!

クリスマスの次の日はオーストラリアではBoxing Dayといいます!

ボクシングデー。

ボクシングではありませんよ!

ショッピングがお得になる日です!!!

日本で言う初売りと同じ感じですかね^^

もちろんお買いものしてきましたー!朝7時から!!笑

だってお店朝5時から開いてるんですもん笑

もう日本の初売りですね笑

キャップとスニーカーゲット^^

もう満足です♡

ちなみにクリスマスデーはというとメルボルン38度まで上がって真夏!でした!

イブにビーチも行ってきました^^

https://www.instagram.com/p/BOZiwXrBpCc/

Merry Christmas Eve in Summer!!!真夏のサンタクロースやってみたかったー!!今日から意味がわからんくらい暑い!!!#merrychristmas #christmas #santa #melbourne #brightonbeach #beach #australia #オーストラリア #メルボルン #クリスマス #サンタ #ブライトンビーチ

ずっとやりたかった真夏のクリスマス!!

サンタ帽あっつかったです!笑

でもすっごく楽しかったです^^

暑すぎて滞在時間短かったですが笑

あと別の日にはプロジェクションマッピングも見てきました!

Early Merry Christmas!!!こっちはどこもかしこもお祭り騒ぎ!笑真夏のクリスマスやー!!仕事も年末年始はやってるくせにクリスマスは休みだから楽しも!!笑#merrychristmas #christmas #melbourne #australia #projectionmapping #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #プロジェクトマッピング

この行事は12月入ってクリスマスまで毎日やってました^^

毎年行っているかはわからないですが・・・

シティ内でやっていたので気楽に行けました^^

そういえばクリスマスっぽいから食べよう!

と買ったドーナツ。笑

https://www.instagram.com/p/BOayv9RhRpK/

Merry Christmas!!#doughnuts #krispykremedoughnut #australia#melbourne #merrychristmas #yummy #メルボルン #オーストラリア #ドーナツ #クリスマス #クリスピードーナツ

暑すぎて少し溶けてるし笑

クリスピードーナツは日本にもありますね^^

でも国によってデザインが違うみたいで!

オーストラリアはお得意の見た目重視なので笑

あっまーかったです笑

でも美味しかったですけどね^^

こんな感じでクリスマスホリデーは楽しくすごしました^^

ちなみに!

クリスマス当日はほとんどのお店(スーパーすらも)閉まっているのでご注意を!笑

私はあっつーい中公園でBBQしました笑

食材は前日お友達が用意してくれていたようで・・・ありがたい笑

 

初めての真夏のクリスマス楽しかったです!!

年末はどんな感じになるかな~?

ではまたー!

Bye!!