WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

The Kettle Black Cafe

Hello!!

あ~!新しい仕事が見つからないよ~!

前回はジャパニーズレストランで働いていたので、今回は少しローカルな所で働いてみたいなと思い、レジュメを配っているんですが・・・

やはり難しいです。泣

日本にいる時も飲食店での経験もなかったしな・・

それにローカルとなるとより英語力が必要!!

なかなか苦戦中です・・・

なので次のカフェ行くときはきっと新しいお仕事ゲットできた時だろうな。

 

という嘆きはさておき、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BHXBBn0B5MK/

How sweet♡めちゃめちゃ人気なカフェでめっちゃ待った!けど待った甲斐あったー!#cafe #sweet #sweettooth #melbourne #austlaria #kettleblack #kettleblackcafe #pancakes #ワーホリ #メルボルン #留学 #パンケーキ #カフェ

The Kettle Black

ここのカフェも結構有名な所です!

私が行った時にはテーブル待ちの人がたくさんでした!

私も30分以上待ちました!

でも待った甲斐はありました!

お店の雰囲気からお食事までパーフェクト!!

このパンケーキが有名みたいだったので注文したんですが・・

ボリュームが半端ない!!笑

これは2人でシェアするべきだったな・・

でももったいなかったのでもちろん全部食べましたよ!笑

食べた後は苦しすぎてずっと苦しい~!と言っていました笑

でも美味しかったんですけどね^^

外観はというと、

https://www.instagram.com/p/BHXBdf_hufh/

Today's cafe#cafe #kettleblack #kettleblackcafe #melbourne #austlaria #メルボルン #留学 #ワーホリ #カフェ

オシャレ~!!

とてもいい雰囲気♡

実はこれはお店の一部で、その横にも繋がっていて結構お店大きいんです!

しかもこの横はまた雰囲気が全然違くてモダンな建物でした!

残念ながら写真はないのですが・・・

またこのカフェにも行かなきゃ!^^

では明日もお仕事探し頑張ってきます!笑

Bye!!