WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Hash Specialty Coffee&roasters cafe

Hello!!

本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BGzESV_N0kM/

#hashspecialtycoffeeandroasters #hashspecialtycoffee #cafe #melbourne #austlaria #メルボルン #ワーホリ #留学

Hash Spebialty coffee & roasters cafe

こちらのカフェはシティ内にあるカフェで結構有名のようです^^

このカフェで有名なホットチョコレートを注文してみました!

https://www.instagram.com/p/BGzECc-t0jQ/

Today's cafe. #hashspecialtycoffee 大きいけどホットチョコレートかけたら一瞬でなくなった笑#australia #melbourne #cafe #hashspecialtycoffee #hashspecialtycoffeeandroasters #留学#ワーホリ#メルボルン

どーーーーん!!!

これは有名になるわ・・・笑

見た目がインパクト大ですよね!

信号の数よりカフェが多いといわれているメルボルンではこのくらいインパクトがないと有名にならないのかな笑

いや、シンプルなところももちろんありますけどね!!

見た目インパクト大だけどホットチョコレートを綿あめにそそぐと・・・

一瞬で綿あめが消えます笑

チョコレート自体は甘さ控えめで、綿あめで甘さをだしているようです!

美味しかったですけどね!!

ご飯も美味しいみたいだけどこの日はホットチョコレートだけ^^

でも1回は行ってみる価値はあります^^

このカフェの隣も有名なカフェなんですけど、また違う時に紹介しまーーす!

では!

Bye!!