WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Arbory Bar

Hello!!!

本日ご紹介するのはカフェ・・ではなく、バーです!!

 

https://www.instagram.com/p/BGv2OJqt0j_/

I went to the bar with my class mates!#bar #melbourne #australia #arborybar

Arbory Bar

こちらのバーは初めてクラスメイトと行ったバーで、すごく思い出深いところでもあります!

ここの雰囲気がとても好きです!

なんといってもこの風景!

綺麗すぎます!

さむーい真冬になぜか行っていたのでとっても寒かったですが・・・笑

でも、ヒーターもあったのでなんとか大丈夫でした笑

夏だとまた違う良さがあるんだろうな~

場所はというと、フリンダース駅の真横です!

でも階段下りた所にあるのですっごくわかりにくいんですけど笑

暑くなったらまた行きたいです!

カフェだけでなくてバーもおススメなところがあるとどんどんアップしたいと思います!

 

ではまた!

Bye!!