WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Yolks Breakfast Cafe

Hello!!

何故かわからないけど毎日多忙すぎてブログがおろそかになりすぎてます。

もはや自己満カフェブログなので自由でいいのですが。笑

やるからにはワーホリ期間中の記録をしっかりのこさねば!!

とかいいつつオーストラリアの時も今回バンクーバーでも仕事ばっかりやってて、空いたときに飲みに行ったり笑

まあお金もたまるしいいんですけどね!!

本日11月11日はカナダのRemembrance Dayという日で戦争で亡くなった人を思い出す日です。

そして祝日なので私の働いているカフェはお休みです。ということを昨日知ったので笑

本日急に休みになりました笑

まあ休みなかったから嬉しいんですけどね笑

でも12月からはたくさん予定が入っているのですっごく楽しみです><♡

さて、本題に戻りまして本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BbKamumlp6h/

We were waiting an hour for these one lol but worth it🤤#lunch #yummy #yolksbreakfast #cafe #tabijyo_cafe #tabijyo #vancouver #canada #カナダ #バンクーバー #タビジョ #ランチ #カフェ

Yolks Breakfast Cafe

ここは結構有名なカフェの一つでいつも人でたくさんです。

私が行った時も1時間は待ちました><

店舗はバンクーバー内にいくつかあるのですが、私はブロードウェイにある店舗に行きました。

隣もカフェがあったので待ち時間の間そこでコーヒー飲みながら待てたのでよかったのですけどね^^

名前と電話番号を登録して順番が回ってきたら携帯に連絡が来るという仕組みだったのですが、なかなか連絡が来なくて行ってたらまさかの登録ミスで順番を飛ばされていたということが起こりましたが笑

本当だったらすんなり行けるはずです笑

でも有名なだけあってとても美味しかったです^^

でもまたこれだけ待たないといけないのか、と考えると次行くかは考えますけどね笑

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!