WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Starbucks Reserve Vancouver

Hello!!

急に寒くなったさいなのか、遊び過ぎたせいなのか、風邪を引きましてなかなか咳と鼻水がとまらない状態です笑

それでも仕事と遊びと多忙な毎日を送っています笑

病院行けって話なんですけど悪化しないからいいでしょう。笑

それでも毎日やっぱり楽しいです^^

ワーホリって本当に私にあってるんだろうなーって思います。

このまま一生ワーホリ生活がいい。笑

さて、本日ご紹介するカフェはこちら。

https://www.instagram.com/p/BZ-vL0IlgLq/

Reserve...★#cafe #starbucks #starbuckscoffee #starbuksreserve #canada #vancouver #カナダ #バンクーバー #スタバ #ワーホリ #ワーキングホリデー

みんなが知ってるスターバックス!!

でもここはStarbuks Reserve

普通のスターバックスとまた違うんです!

バンクーバーではここメインストリート店だけみたいです。

ここのスターバックスではお酒ものめちゃうんです!!

スタバにお酒があったなんてここを教えてもらうまで知りませんでした。

ちなみに日本にも何店舗かあるみたいなのでチェックしてみてください^^

バンクーバーはスターバックスの発祥地、シアトルのお隣さんだからなのか、意味がわからないくらいスターバックスがあります。笑

スターバックス好きにはたまりませんね!

その中でもこの店舗だけなんてレアだから行くしかないですね!

いつかはシアトルにも行って一号店も見てみないと!!!

ちなみに私が頼んだのはこれ!

https://www.instagram.com/p/BZ-ufwxFOp1/

Starbucks Reserve バンクーバーでは唯一ここだけお酒も飲めるスタバなんだって☕️これはReserve店限定のアフォガード♡#starbucks #coffee #vancouver #canada #starbucksreserve #スターバックス #スタバ #カフェ #アフォガード

アフォガード!

これもここの店舗限定です^^

コーヒーではなく食べ物を頼むという。

まあコーヒーも入ってるからいいでしょう。

すっごくおいしかったです♡

ちなみにアフォガードにもちゃんとディカフコーヒーありました!!

さすがスターバックスさん。

しかもどのコーヒーつかっているか説明が書いてあるカードまで。

美味しかったし、買いたくなりました。

でも買ってない。笑

Reserve店限定のコーヒーを頼んでもいつもと違うカップに入れてくれるようで、そのカップがまたかわいかったので次はコーヒーをテイクアウトしたいです><

まだまだ新しい発見がいっぱい!!

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!