WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Prado Cafe バンクーバーオシャレカフェ

Hello!!

今週から本格的なレインクーバーが始まったようで最近雨ばっかりです><

バンクーバーが冬に雨が多いとは聞いていましたがまさか毎日のように雨だなんて・・・

でも今日は昼過ぎから晴れてきてとてもいい天気になりました!

といっても、お仕事だったのでお出かけできませんでしたけどねー笑

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BZyyBVol0SZ/

The cute cafe❤️I'm reflected in the door though lol反射しとるの残念やけどね笑#cafe #prado #canad #vancouver #カナダ #カフェ #バンクーバー #ワーホリ

Prado Cafe

このカフェはバンクーバー内にいくつか店舗があるのですが私が行ったのはコマーシャルストリート沿いにある店舗です^^

あとはダウンタウンの方にもあったのですが、どの店舗もとてもかわいかったです♡

ドアがこんな感じで

https://www.instagram.com/p/BZyvbnllSr4/

Prado cafe カフェ行くたんびにメルボルンのカフェ思い出す。メルボルンのカフェにまた行きたい。#cafe #prado #canada #vancouver #カフェ #カナダ #バンクーバー #ワーホリ

横がこんな感じ!!

可愛い♡

バンクーバーもメルボルンと同じようにカフェは多いのですが(メルボルンのカフェの数にはかないませんが笑)バンクーバーは特にチェーンのカフェが多いイメージです!

でもどれもかわいいんですけどね^^

たまにメルボルンのカフェも恋しくなりますが。バンクーバーにもかわいいカフェはたくさんあって楽しいです^^

https://www.instagram.com/p/BZx2JdSlrIK/

また素敵カフェ発見☕️#cafe #pradocafe #vancouver #canada #coffee #カナダ #ワーホリ #カフェ

ちなみにここのコーヒーは前私が行ったLUKYSというドーナツが置いてあるカフェと同じコーヒーを使用しているみたいで、ここのアイスラテは間違いなく美味しかったです!

このスイーツも美味しかったです♡

名前忘れちゃいましたが笑

見た目よりも全然甘さ控えめで美味しかったです!

今度はダウンタウン店にも行ってみたいなー♡

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!!