WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Bandidas Taqueria メキシカンレストランinバンクーバー

Hello!!

最近も仕事とプライベートでも遊びすぎでブログ更新をすっかり忘れていました。笑

でも忙しいのはいいことですね^^

遊びすぎて結構身体がついていかない状況が多々見られるようになりましたが笑

なので今日は仕事終わってすんなりと家に帰ってゆっくりします><

さて、本日ご紹介するレストランはこちら!

https://www.instagram.com/p/BZxvubhFxH9/

Mexican breakfast🍴#mexicanfood #lunch #bandidas #bandidastaqueria #canada #vancouver #yummy #バンクーバー #カナダ #ランチ #メキシカン料理

Bandidas Taqueria

メキシカンのレストランです。

読み方がさっぱりわからないこのレストランは、普段は結構人が並んでいるようで、友達に教えてもらって行きました!

この日は運よくあまり並んでいなかったのですんなりと入ることができました。

メキシカンレストランですけど店内はメキシカンらしさというよりはオシャレカフェというイメージでした。

でも料理はメキシカン!!

私が頼んだのはブレックファーストメニュー!

ワンプレートに色々のってて大満足でした^^

味も美味しかったです!

場所はコマーシャルブロードウェイの所にあるのでダウンタウンより行く機会は少ないかもですが、機会があれば是非行ってみてほしいところです^^

オーストラリアはアジア系のレストランが多かったけど、カナダはメキシカンとか南米の料理が多いイメージ!

メキシコも行きたいなー!!

ということで本日はこのへんで!

Bye!!!