WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Cheesecake Etc チーズケーキカフェ バンクーバー

Hello!!

未だに続いております連勤で先日疲れ果てすぎて14時間も寝てしまったという事件が起こりました。笑

でもその後はすごくすっきりして過ごせたのでよかったのですけどね^^

でもカナダのチップ制度に最近感動しておりまして、チップが良すぎて色々お買いものしたくなります笑

オーストラリアの方が給料はよかったのですが、チップ制度ではないので下手したらカナダの方がお金を稼げるのではないかと思います。。。

さて、余談はこの辺にして、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BZTtx3hlcIQ/

Cheese cake! Yum yum♡#cheesecake #cheesecakeetc #vancouver #canada #yummy #カナダ #バンクーバー #チーズケーキ #cafe #カフェ

Cheesecake Etc

バンクーバーでは結構有名らしいチーズケーキ屋さん!!

ずっと行ってみたかったのですが、夜の7時からしか開いていなくてなかなか行けなかったのです。

ケーキ屋さんなのに夜しか開いていないのも珍しいですよね!

しかも外観からしてすっごくバーみたいだったので最初なかなかお店を見つけられなかったです笑

店内もバー!!

この写真も友達の携帯でライトアップしてもらったくらい店内も暗かったです笑

でも肝心のチーズケーキはと言いますと・・・

めちゃめちゃおいしい!!!!

今まで食べたチーズケーキとはまた全然違った感じがしました!

とにかくやわらかくて甘すぎなくておいしい!!

サイズもちょうどいい!!

これは是非是非バンクーバーいる方にはためしてほしいです!!

ただ、昼間も開いて欲しい!笑

何で夜だけなんだー!夜にケーキとか太るしできればあまり食べたくないのに・・笑

食べたいけど2度目は時間的にあるかな?という感じです笑

ということで本日はこの辺で!

Bye!!!