WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Sunshine Diner レトロアメリカンなカフェin Vancouver

Hello!!

連勤ばかりで相変わらず疲れていますが、空いた時間にもフルで遊んでいるので余計にくたくたな今日この頃です。笑

本日は先日行ってきたカフェのご紹介をしたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BY6FlppjlKV/

American cafe❤️#cafe #lunch #sunshinediner #canada #vancouver #カフェ #カナダ #バンクーバー #ランチ

Sunshine Diner

レトロアメリカンなカフェです♡

マリリンモンローの置物とかもありました^^

雰囲気もご飯もばっちりでした!

ちなみにご飯はこんな感じ!

https://www.instagram.com/p/BY6FUgrDDpv/

Lunch at Sunshine diner.#lunch #cafe #canada #vancouver #sunshinediner #yummy #カナダ #バンクーバー #カフェ #ランチ

私の大好きなポーチドエッグが♡

すっごく美味しかったです!

ちなみにせっかくだからということでミルクシェイクみたいなのもたのんだのですがそれがまたボリュームありすぎて1杯となぞにおまけにもう一杯分くらいついてきました笑

すっごくおいしかったんですけどね!!

さすがにボリュームありすぎてお腹はちきれそうでした笑

この日のご飯はこれ以降なにも食べなかったです笑

場所はブロードウェイの西側にあります!!

結構住宅街とかにありました。

でも人気みたいで平日なのに人がすっごく並んでました!!

行ってみる価値あり!!!

ということで本日はこのへんで!

Bye!!!