WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Lucky's cafe

Hello!!

バンクーバーは気温は思ったほどまだ寒くはなってないのですが、むしろまだ暑いのですが、日がだんだんと短くなってきて秋になってきたなーと感じております。

夏は夜10時でもまだ明るかったのに今は8時には暗くなってきています。

まあそれが日本では普通なんですけどね笑

これからまたどんどん日が短くなってくるんだろうなーと思うと少しさびしくなってきます><

でも変わらずエンジョイするぞ!!

ということで本日ご紹介するカフェはこちら!

f:id:rielife:20170827135913j:plain

Lucky's

写真反転になっちゃてますが笑

ドーナツカフェです!

結構有名みたいでバンクーバーの中にもいくつか店舗があります。

私はキツラノにあるカフェしか行ったことないのですが内装とかもすごくタイプで、バイト前とかによく通ってます。

そろそろ顔覚えられそう笑

f:id:rielife:20170827140150j:plain

こんな感じでドーナツがたくさん!

こんな見せ方されるとついつい食べたくなっちゃいますよね笑

どれもおいしそう!

だけど経験上間違いのないであろうシンプルなドーナツを最初は選択!

f:id:rielife:20170827140359j:plain

これ、めちゃくちゃ美味しかった♡

しかもラテもおいしい♡

f:id:rielife:20170827140512j:plain

内装もかわいい♡

バルコニー席も最高にいい雰囲気なんです!

もうここは大好きなカフェです!

また明日もバイト前に行こうかな笑

他にピンク色のドーナツとかも食べたのですが、やっぱり王道シンプルが一番です♡

あー書いてるだけでまた行きたくなってきた笑

ということで本日はこのへんで!

Bye!!!