WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Foam glow run in Vancouver

Hello!!

もう8月半分過ぎたなんて早すぎる!!

バンクーバーに来てもう2か月か!早いようなまだ2か月なのかという気もするな。

本当に毎日楽しいのですが、只今13連勤中でして少し疲れております笑

でも連勤終わったらバンフ旅行が待っている!!

あー楽しみだなー♡

さて、本日は先日行ってきたFoam glow runというイベントについて書きたいと思います!

私も友達に誘われていったのでよくわかってないのですが笑

夜の暗闇をライトアップしてその中を走る感じのイベントです。←説明下手。笑

場所はSurreyというバンクーバーから結構離れたところであったのですっごく交通の便は不便でしたが楽しかったです!

f:id:rielife:20170820115729j:plain

会場はこんな感じ!

これはまだ暗くなる前のランニング前のパーティーみたいなのです!

参加者みんなにTシャツが配られてそのTシャツが暗闇の中で光る感じになるんです^^

f:id:rielife:20170820120436j:plain

スタート前になると皆こんな感じに集まって待機!

そして一気にではなくて少しずつのスタートしていく感じでした!

なのでカウントダウンを何回したことか笑

そしていよいよ私たちの番!となった時にはもうだいぶ暗くなってました笑

f:id:rielife:20170820120711j:plain

めちゃくちゃブレブレですがこんな感じの倉庫の中も走っていきました!

f:id:rielife:20170820120855j:plain

あとはバブル!!

これなんかよくSNSとかでも見るやつだ!と思ってすっごくテンション上がりました笑

色々なところにバブルは設置されてました。

実際ランニングコースはすっごく短かったんですが笑

その後にまたパーティー会場みたいになっていてそこが野外ライブみたいで楽しかったです!

そこではバブル攻撃がすごくて泡だらけになりましたけどね笑

でもすっごくいい経験もできて楽しかったです^^

海外にいるんだからとことん楽しまないとですよね!!

ちなみにこのイベントは友達から教えてもらったからラッキーだったのですがフェイスブックとかでも発見できるみたいですよ!

海外生活エンジョイしてたくさんのイベント行きたいならフェイスブックとかをこまめにチェックも必要ですね^^

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!!