WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Revolver

Hello!!

今週からバンクーバーは少し肌寒くなってきて秋のスタートの雰囲気です^^

嬉しいような悲しいような。という感じです笑

バンクーバーのサマーシーズンはどこ行っても人がいっぱいで、寒くなると逆に人があまり外に出なくなっちゃうと聞いたので想像できません・・・

でもそうなってくるんだろうなー

とまあまだ少し暖かいサマーシーズンを目いっぱい楽しもう!!

ということで本日はカフェのご紹介をしたいと思います。

本日ご紹介するカフェはこちら!

f:id:rielife:20170816141925j:plain

Revolver

バンクーバーガスタウン付近にあるカフェです^^

コーヒーが結構有名なようです!

f:id:rielife:20170816142102j:plain

内装はこんな感じ!

いかにもコーヒー作ってます!って感じですね!笑

でもカフェイン飲めない私は色々なコーヒーを試してみるのが怖くていつものようにディカフカプチーノを注文しました笑

本当は色々種類あったのですが勇気が出ませんでした笑

f:id:rielife:20170816142348j:plain

こんな感じ!

久々にラテアートを見ました笑

こっちに来て初かな笑

このケーキも美味しかったなー♡

f:id:rielife:20170816142626j:plain

店内ではグッズも売っていました^^

カフェのグッズってかわいいんですよねー♡

色々な種類のコーヒーがあるのでコーヒー好きな人には行ってほしいところです!!

ということで本日はこの辺で!

Bye!!