WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Cha Le Tea Merchant Cafe

Hello!!

本日は週に1度のお休み!!

英語の勉強したり、ランニングしたりと久々にまったりしています笑

最近バンクーバー好きすぎてずっと住みたいなーと考えてきています笑

まだわからないですけどね!!

さて、本日は久しぶりにカフェのご紹介をしたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BXUDzisDhGN/

Lunch♡久々カフェランチした!お茶の種類豊富で美味しかった♡#cafe #lunch #yummy #matcha #tea #avocado #chaleteamerchant #canada #vancouver #カナダ #バンクーバー #カフェ #ランチ #アボカド

Cha Le Tea Merchant Cafe

ダウンタウンにあるカフェです♡

前から気になっていてようやく行けました^^

ここはお茶の種類が豊富でたくさんの種類のお茶が試せます!!

私は無難に抹茶ラテを頼みましたが笑

次来た時は他のも試してみたいです^^

ランチも美味しかったですけど、次来た時はドリンクだけにしようかな!笑

しかもここのテイクアウトのドリンクパッケージもかわいいんですよ^^

でもやっぱり最近思うのはメルボルンのカフェのクオリティ高すぎてどこのカフェでもあまり満たされない自分がいる・・・

どこに行ってもいいものと物足りないものはつきものですね!!

まあ美味しければいっか!笑

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!