WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Boat Party in Vancouver

Hello!!

 

相変わらず毎日を全力で過ごしています笑

本日はこの前参加したボートパーティーについて書きたいと思います!!

先日シェアメイトに誘われたボートパーティーに行ってきました!

このイベントはシェアメイトの語学学校のイベントみたいで、学校以外の人も参加オッケーだったので誘ってもらいました^^

学校も行ってなく、友達が作れない環境の私にとっては好都合です^^

探したらきっと他のボートーパーティーのイベントもあるんでしょうけど、学校とか行ってるとこういうイベントもあるからいいですよね!

そして、ボートーパーティーですが、StanleyParkの横の港から出発!!

f:id:rielife:20170809131357j:plain

この手前の船です!

なかなか大きい!!3階建てくらいでした^^

f:id:rielife:20170809131731j:plain

船の上でのビール!!最高だー!!

最高にきもちよかったです^^

f:id:rielife:20170809131933j:plain

そしてピザ!!

これはチケット代にふくまれていて無料配布していたのでみんなでよくばって食べました笑

ドリンクも料金に含まれてたらもっとよかったんですけどねー!!

まあ30ドルくらいだったのでそんな入ってたら安すぎるか!!

f:id:rielife:20170809132138j:plain

船からの景色!!

ノースバンクーバーにつながる橋も見えました^^

f:id:rielife:20170809132243j:plain

後半は夕日も見えてすっごく綺麗でした♡

そしてパーティーは夜まで続き、後半は中がDJもいて、クラブ状態になってました!

すっごく楽しかったのですが、語学学校のイベントだったのでもうすでに仲良い人たち同士で集まっていたのでなかなか友達つくりという環境としては難しかったです><

でもいい経験できたな!という感じです!

海外にいるんだし、イベントとか積極的にどんどんこれからも参加していこう!!

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!!