WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Universal Italian Restaurant AUS

Hello!!!

日曜日と月曜日と久しぶりに2連休がもらえたのでどちらとも外出して楽しみました!!

あーなんだか毎日本当に充実していて幸せだなー♡

明日からまた連勤が続くけども予定もたくさんあるし楽しんでこよう!!

そして本日はオーストラリア、メルボルンのご紹介できていなかったお店をご紹介したいと思います!

本日ご紹介するレストランはこちら!

https://www.instagram.com/p/BMxTZBLBaAg/

フードファイターか。またメルボルン戻って来たら遊ぼうね!#cafe #italian #melbourne #universalitalianrestaurant #メルボルン #オーストラリア #フードファイター

Universal Italian Restaurant

このおっきい料理が特徴的なイタリアンレストランです!!

ここは結構有名で安くてボリューミーで美味しいので是非いってみてほしいです^^

この大きさで1人前なんて・・・笑

これを2人でシェアしました!

おいしかったです^^

メルボルンの有名なイタリアン街のLygon Streetというところにあるので

周りもイタリアンレストランがたくさん!!

どこも美味しそうです><♡

行ってみた際は是非おためしあれ♡

それでは本日はこのへんで!

Bye!!