WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

The Arbor

Hello!!

 

今週から2つ目のお仕事も始まってほぼ毎日お仕事してます!!

でも1つの仕事が5時間とかで週3日だけ7時間とかなので全然自由な時間も作れてオーストラリアの時より楽です!

しかもみんないい人ですごく楽しい^^

カフェのお仕事なんかまかないプラスいっつもアイスとかももらってるし自由笑

でも太るなー笑

でも他で我慢すればいっか!

さて、本日ご紹介するカフェは

バンクーバーのメインストリートという通りにある、少しダウンタウンから離れたところにあるカフェです。

https://www.instagram.com/p/BWJxnYlldsu/

Lunchここの店員さんがすっごくいい人だった♡#cafe #yummy #lunch #vancouver #mainstreat #thearbour #カナダ#バンクーバー#ワーホリ #カフェ #ランチ

The Arbor

料理ももちろんおいしかったし、何よりも店員さんがすっごくいい人でした!!

愛想もいいし、サービスもいいし!

思わずチップを多めにあげてしまいました!

でもこの日初めてチップってこういう時にいいなーと思いました。

私もサーバーのお仕事も始めたしチップたくさんもらえるように頑張ろう!!!

ということで本日はこのへんで!

Bye!!