WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Pressed Juices AUS

Hello!!!

 

本日もお仕事頑張ってきましたー!!

まだまだ始めたばっかりで仕事も遅いし迷惑かけてばかりだけど、Don't  worries と言ってくれるオーナーですごく助かってます><

カナダ人てこんなにやさしいのか!!

というか人によりけりでしょうけどね笑

ほんとに毎日楽しいです^^

そして、今日気づいたのですが、私メルボルンのカフェ全部紹介しきれてなかったやん!!笑

ということでたまにメルボルンのカフェ紹介もはさんでいきます^^

なので本日ご紹介するメルボルンのカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BMhwkEjBHbT/

Pressed juices前から気になってたフレッシュジュース!やっと買えたー!他にはない味!バナナ風味なのになぜか爽やか!#pressedjuice #yummy #melbourne #メルボルン #オーストラリア #カフェ

Pressed Juices

カフェというかドリンク屋さんなのですが、オリジナルのフレッシュなドリンクがたくさん置いてあります!!

健康にすっごいよさそうなものばかり!!

種類も野菜と果物をミックスしたようなものばかり!!!

ホントに変わったものもあったのですがさすが勇気がなく無難なバナナ風味にしました^^

美味しかったです!!

普通のバナナジュースと違ってさっぱりした感じでした!!

https://www.instagram.com/p/BMhw7qPBt6m/

Pressed juice with greenこの子と共にお散歩。気持ちよすぎた!#melbourne #pressedjuice #メルボルン #オーストラリア #お散歩

外で休憩しながら飲むジュース!!

最高でした^^

このお店はチェーン店なので色々なところにあります!!

少しお値段は高めですけど、是非お試しあれ!!

それでは本日はこのへんで!!

Bye!!!