WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Pure bread cafe

Hello!!

1週間のトレーニング期間が終わって初めてのお休みでダウンタウンぶらぶらしたり、キツラノという人気スポットに行ってきました^^

ダウンタウンはお店もすごく多いし、もちろんオーストラリアも楽しかったけど、バンクーバーの方が見るところがたくさんあるな!というイメージです^^

そして、キツラノエリアはビーチもあり、お店もありで、ダウンタウンとはまた違った見ごたえがありました^^

 

そして本日はダウンタウンに行った時のカフェをご紹介したいと思います♡

https://www.instagram.com/p/BVypLiEFHL_/

Yum yum♡このアーモンドクロワッサン美味しすぎた!!コーヒーも美味しかったけど、ラテアート笑もう少し頑張って!笑#cafe #yummy #vancouver #canada #purebread #カナダ #バンクーバー #カフェ #カフェ巡り #ワーホリ

Pure Bread Cafe

美味しそうなパンがたくさんありました!!

ちなみに私はアーモンドクロワッサンを食べたのですが、美味しすぎて多分また買いに行きます笑

コーヒーも美味しかったです^^

でも、ラテアートが・・・笑

メルボルンのクオリティに慣れてしまっているのでラテアートがないし、アートをしようとしてたのかな?って感じのが少し残念ですが笑

でも、まあ人それぞれですからね!笑

あと、友達も少しずつですができてきているのでおひとり様ではないのですよー!笑

https://www.instagram.com/p/BVyoWEQFaBk/

Such a cute cafe♡店員さんみんな女の子バンダナしててカワイイしディスプレイのもの全部美味しそうだし素敵カフェ発見♡#cafe #purebread #vancouver #canada #バンクーバー #ワーホリ #カナダ #カフェ #カフェ巡り

店内はこんな感じ♡

店員さんも可愛くて、女の子はみんなバンダナしていてすごくいい感じでした^^

パンもケーキも全部美味しそう♡

また行きたい所です^^

ということで本日はこのへんで!!!

Bye!!!