WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Medina Cafe

Hello!!!

 

カナダ生活順調でございます!!

働きだして4日目!

今回ゲットした仕事はカフェのキッチンハンドなのですが、運よくキッチン未経験の私をやとってくれ、しかもオーストラリアの時働きたくても働けなかったカフェで働け、しかもほぼほぼ英語環境。

オーストラリアの時の苦労が今ここで報われたかのようです!!

しかもまかないも美味しいし、みんな優しいし、とても楽しく毎日過ごしています!!

最初こんなに順調でいいのか不安ですが・・・笑

さて、本日はカナダバンクーバーで初めてのカフェ紹介をしたいと思います!!!

まだバッパーに泊まっていた時にルームメイトのアメリカ人から教えてもらったカフェです^^

https://www.instagram.com/p/BVY8YIyF0ih/

Cafe in Vancouverバッパーで知り合ったアメリカ人の子が連れて来てくれた!有名らしくて人がめちゃ多かった!メープルシロップ美味しかったー♡あーせっかく仲良くなったのにもうアメリカ帰っちゃうのねー友達募集中。笑#cafe #medina #yummy #canada #vancouver #カフェ #ワッフル #カナダ #バンクーバー #ワーホリ

Medina Cafe

とても有名らしいです!!

朝から行ったのにすっごい人で順番待ちしなくてはいけませんでした!!

でも雰囲気も◎料理も◎でした!!

人気なのも納得^^

ワッフルがたくさん置いてあったので私はワッフルを。

フワッフワしていました!

そしてソースはメイプルシロップ!!

カナダといえばメイプルシロップですよね!!

甘すぎずに美味しかったです^^

https://www.instagram.com/p/BVbAFXmlmcN/

これは昨日のカフェ。カナダ来て4日目にして家も見つけた。仕事も見つけた。そしてさっそく働いた。笑何もかもが順調すぎる。笑だし、日本人多いはずなのに日本人とあまりかかわりがない。英語伸びるかな?#cafe #canada #vancouver #medina #カナダ #ワーホリ #バンクーバー #カフェ

店内はこんな感じ!!

雰囲気もばっちりですね^^

また色々カフェもめぐらなきゃだな!!

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!!