WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

福岡カフェ

Hello!!!

 

カナダ生活も5日目にして新しいお家、お仕事をゲットしました!!

そして本日バッパーから新しい家に引っ越してきたのですがとても快適です!!!

何もかもが順調に行き過ぎてて怖いくらい・・・笑

でもいいことだからこのまままたいいことばっかりであることを願います!!

さて、本日は先日福岡に帰った時に行ったカフェのご紹介します^^

https://www.instagram.com/p/BVJHtE5jLIy/

♡♡#cafe #fukuoka #yummy #japan #saturdayandready #福岡 #カフェ #ランチ #スムージー

Sarurday and ready

スムージーがとてもかわいいこのお店!!

車でも行けるし天神からも歩いていけるし落ち着いたところにあって雰囲気もすごくよかったです^^

このスムージーがまた美味しかったんですよー!!

日本にしては少しお高めでしたが笑

そのほかランチも豊富で美味しかったです^^

日本のカフェ!って感じでした笑

https://www.instagram.com/p/BVJHVlgj36L/

Cafe in Fukuokaこの前のカフェ巡り♡#cafe #fukuoka #lunch #japan #福岡 #saturdayandready #カフェ #ランチ

内装の一部はこんな感じ!!

可愛いですね^^

https://www.instagram.com/p/BVJJimdjHgA/

ディカフェコーヒーがない。カフェイン飲めない人はコーヒー飲めないのか。ディカフェコーヒーもっと日本でも浸透してください!ちなみにこれは唯一のディカフェカフェオレ☕️#coffee #nocoffee #cafe #カフェ #コーヒー #ディカフェ

NO COFFEE

そしてお次はここ!!

結構有名みたいなのでいってみました!!

日本のオシャレなカフェって感じです^^

オシャレでしたよ!!

https://www.instagram.com/p/BVJInnbDmyY/

No coffee日本のカフェもかわいいけどメルボルンのカフェが恋しいー#cafe #fukuoka #nocoffee #カフェ #コーヒー

小物とかも売ってたんですけどどれもかわいくて欲しかったんですけど買ってもカナダに持っていけないしなーと思ってあきらめました笑

でも残念なのがディカフェコーヒーがなかったことです><

有名なカフェならあるだろう!と思っていったのですが、ディカフェはカフェオレしかなかったのでそれしか飲めませんでした><

カフェインダメな人にとって日本のコーヒーはただの毒なだけですからね笑

ディカフェもっと浸透してほしいものです・・・

という感じでりえの福岡カフェ巡りでした!!

またじっくり福岡帰った時に巡らないとな!!

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!!!