WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

HongKongディズニーランド 旅行

Hello!!!

ようやく本日日本に到着しました!!

約1年ぶりの日本落ち着きますねー^^

レストランに入っても全部日本語!当たり前ですけど少し違和感を感じました笑

でも東京なのでまだ実家ではないので旅行気分ですけどね^^

さて、本日は香港旅行1日目のご紹介をしていきます!!

初日はここ!

f:id:rielife:20170531232651j:plain

香港ディズニーランド!!

あ、この写真はディズニーランドに行く前の電車ですけどね笑

香港にディズニーランドがあるなんて実は少し前まで知りませんでした笑

香港ディズニーランドは世界一小さいディズニーランドだそうです!!

たしかにこじんまりとしてたなー

f:id:rielife:20170531232935j:plain

入り口はこんな感じ!!

ミッキー!!!

f:id:rielife:20170531233123j:plain

シンデレラ城!!!

これも東京に比べたらこじんまりとしてました笑

でもかわいいですね^^

f:id:rielife:20170531233251j:plain

トイストーリー^^

実は東京ディズニーランドもだいぶ行ってないので全然どう違うかわからないのですが、だいぶ前に行った時トイストーリーなかったような気がしたので少しテンション上がりました^^

実は東京にも今はあるのか?笑

香港ディズニーランドは全体的に少しマイナーなキャラクターをモチーフとしたアトラクションが多かったです笑

でもどれも面白かったですけどね^^

f:id:rielife:20170531233658j:plain

休憩でこんな可愛いドーナツも食べました^^

ディズニーだから少し高かったですが・・・

でもここにしかないからよし!!

f:id:rielife:20170531233819j:plain

そして夜はパレード!!!

これはモンスターズインクのサリー!!

横だし少し後ろだしよくわからないけど笑

人多いように見えますがぎりぎりにきてしまったからこんな場所なのですが全然30分前とかに場所取りしてれば結構いい位置で見れると思います^^

f:id:rielife:20170531234004j:plain

ミッキー!!!

やっぱり最後のしめくくりはこの子でした^^

あー可愛いな♡

f:id:rielife:20170531234057j:plain

そしてパレード終わって30分後くらいにはシンデレラ城から花火が!!

これまた綺麗で素敵でした♡

結構夜遅くになってしまいますがこれは見た方がいい^^

そして香港ディズニーランドは土曜日に行ったにもかかわらず全然人いなくて笑

アトラクションもスムーズに入れました笑

ディズニーなのに!!!

でも香港の友達曰く、時期によるみたいですけどね^^

友達が行った時はかなり並んだみたいなので!

ということはラッキーでした^^

世界一小さいディズニーランド、気になる方には行ってほしいです^^

それでは本日はこのへんで!!

Bye!!!