WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Singapore 旅行2日目 

Hello!!!

シンガポール2日目のご紹介していきます!

2日目はまず朝一にリトルインディアという町に行ってきました^^

ホテルから近かったので^^

f:id:rielife:20170531003444j:plain

こんな感じのカラフルなお家がたくさんあって可愛かったです^^

f:id:rielife:20170531003547j:plain

こんな変わったオブジェも!!

後はインド料理屋さんが少しある感じでした^^

その後はハリーポッターカフェがあると聞いたので行ってきました!!

f:id:rielife:20170531003718j:plain

こんな感じ!!

音楽もハリーポッター!ハリーポッターの制服もおいてありました!

メニューに魔法みたいに炎が上がるドリンクがあったのですがアルコールだったので断念しました笑

朝だったので笑

朝に行ったら昼からがメインみたいでメニューがあまりなくて少し期待外れでした><

でも興味がある方は是非!!

そしてまた違うカフェに!笑

f:id:rielife:20170531003953j:plain

BrotherBird cafe

ここはハリーポッターのカフェとは全く遠いとこにあります!笑

バスで行けます!

でもここのアイスクリーム可愛かったし美味しかったです^^

ここはおススメ!!

そしてその後はいよいよ!!

f:id:rielife:20170530021318j:plain

マリーナベイサンズ!!!

ここに泊まりたくて高いので1泊だけ!!行ってきました!!!

あー憧れのマリーナベイ♡

いよいよチェックイン!!

ドキドキワクワクです^^

チェックインは15時からのはずだったんですが、全然早くに行ってもお部屋に入れてもらえました笑

f:id:rielife:20170531004529j:plain

中はこんな感じ!!

広いし綺麗!!

しかもチェックイン待ちの間にマンゴードリンクとか無料配布してました!!

さすが、やること違うな!

一番安いお部屋を予約したのですが、どうやら雨季のせいなのか空き部屋があったみたいで結構上階のお部屋を用意してくれました♡

なんと39階!!!

結構上階!!テンション上がりまくりです♡

しかもお部屋のカーテンは入ると自動で開くし・・・

素晴らしい!!!

とりあえず一息ついて一旦すぐそばにあるArt Science Museumに行くことに!!

ここのミュージーアムはマリーナベイのカードを作ったら2枚チケット買うと1枚無料になるんです!!

なのでマリーナベイのカードもちゃっかり作っちゃいました^^

ただですしね♡

f:id:rielife:20170531005202j:plain

こんな感じ!!

中には色々な施設があるのですが、私はずっと行ってみたかったチームラボのフューチャーワールドに行ってきました^^

子供から大人まで楽しめる施設でした^^

ここは是非とも行ってほしい!!

f:id:rielife:20170531005502j:plain

自分で書いた絵が大画面に!!!

子供に戻った気分で楽しかったです^^

f:id:rielife:20170531005624j:plain

こんな神秘的な空間もあるんです!!

そしてホテルに戻りまして!!

f:id:rielife:20170531005808j:plain

行ってきました屋上プール!!!

夢のような空間でした^^

本当に幸せを感じました笑

f:id:rielife:20170531005918j:plain

こんな贅沢までしちゃいましたー!!

ビール!!ポテト!!パイナップル!!!

あーもう本当に幸せです♡

こうやってゆっくりしているうちに日が沈み

f:id:rielife:20170531010216j:plain

夜景屋上プール!!!

これもまた最高の景色でした♡

そしてお部屋に戻り

f:id:rielife:20170531010113j:plain

お部屋からの景色もこれ!!!

もう最高すぎます!!!

マリーナベイ最高!!!!

高いけど本当にもう一度来たいです^^♡

そんな感じでゆっくりして贅沢なお部屋で過ごしました♡

シンガポール最高だー!!!

また来るー!!!

ということで次の日はシンガポールを経ち、香港へ旅経ちました!!

次は香港ブログ!!!

それでは本日はこのへんで!!

Bye!!!