WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Last Cafe in Melbourne

Hello!!!

 

ついにメルボルンを出てただ今タイ、バンコクに来ています!!

メルボルンを出る前に最後のカフェをダッシュで行ってきました!笑

https://www.instagram.com/p/BT4QhC5je7K/

Big break fastあー美味しかったなー♡もう今はタイです。今日からアジアを旅してます!またね!メルボルン!#cafe #melbourne #cafeandiamo #australia #カフェ #メルボルン #ワーホリ #オーストラリア #breakfast #yummy #朝食 #朝ごはん

以前もご紹介したことがある、Cafe Andiamoさん!

ここのブレックファーストメニューがすごくおすすめ!!

ボリュームはんぱないけどすっごく美味しいんです^^

これ食べたらお腹一杯すぎて飛行機9時間何も食べずに平気でした笑

そして、今はタイなのですがまだついたばかりで何も見回れてないので明日からどんどん行動していきます!^^

メルボルンは10度前後だったのにバンコクは30度超え・・・

暑い!!!

でもクーラーの効いたところは気持ちいです^^

バンコクについて、タイの友達が車で迎えにきてくれたのですんなりホテルまで行けましたけど友達きてくれなかったら空港も広いしどうなってたんだろ・・笑

あと、友達がタクシーではなくてウーバーを使え!と教えてくれました^^

ウーバーは日本ではあまりなじみのないアプリなんですが、オーストラリアでも結構あると便利です!!

一般人がタクシーをしてくれるお得な配送アプリみたいなものですね^^

さっそく明日友達との待ち合わせまで使ってみたいと思います!!

タイ語で電話かかってきたらどーしよ笑

まあなんとかなるかな笑

それでは本日はこのへんで!!!

Bye!