WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Last day in Melbourne and Rooftopbar

Hello!!!

とうとう本日がメルボルン最終日です!

明日飛行機で経つので正確には明日ですがメルボルンで更新するのはラストになりそうです!!

今日も相変わらずカフェに行ってきました!!

そしてようやくパッキングをしたのですが・・・

重量オーバー!!!!笑

オーストラリアに来るときに30キロで来たのですが、何故か25キロ設定にしてしまって、そりゃオーバーしますよね笑

しかも調子こいて最後らへんすごくお買いものしてたし笑

もう無理だと思い、ネットであわててプラス5キロの設定に変更しました笑

それでも愛用してたコート等は手放す形になったんですが泣

どんだけ買い物したんだよって感じですよね笑

いやでもきっとお土産があるからだと思うんですよね!

オーストラリアで有名なティムタムとかも意外と重いし!

そしてコーヒーの粉とかもね!

だからきっとタイを出るときは少しは軽くなってるはず!なんです笑

ということで!

明日からはまた違う海外からの更新になりまーす!!!

タイトルを変えねば!!!

そしてメルボルン滞在で最後のおすすめのお店も紹介していきますね!

紹介できなかった分はまた日をあらためてマイペースに紹介していきます^^

さて、本日ご紹介するお店はこちら!!

https://www.instagram.com/p/BMYwoeUBgjT/

My friend's farewell partyめちゃめちゃいいバー発見!!これからもっと暖かくなるから通うだろうな!笑あーでも友達どんどん国に帰ってくーホント寂しい。#bar #rooftopbar #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #バー

Rooftopbar

オーストラリアルールトップバーすごく多いんです!!

なのでこれは名前というよりバーの種類のことを指します!

ルーフ(屋根)トップ(上)バー!!!ですね!

ルーフトップバーに行くと他のルーフトップバーが見えてお互い手を振っていることも笑

夏のシーズンとか最高でした!!

冬とかは少し寒いんですけどね笑

色々な種類のルーフトップバーあるので色々行ってみてください^^

それでは明日も朝一でカフェ行ってきてタイに旅経ちます!!!

旅行ブログもどんどん更新していく予定です^^

それでは本日はこの辺で!

Bye!!!