WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Zumbo cafe

Hello!!!

いよいよオーストラリア生活も2日となってしまいましたー!!

あー実感ないけど何かそわそわします笑

本日もラストスパートのカフェ巡りをしてきました!笑

そしてお買いものも^^

意外と買うもの多くて全部持って行けるかすこし心配です笑

今日はいとこと遊んできたんですけど、あ、いとこもこっちにいます^^

多分今日が最後になるんですが、別れた時が一番悲しかったです><

なんだかんだたくさん会ってたし、メルボルン生活を始めから色々と助けてくれてたので

あーなんかこうやって振り返ってみるとだんだん実感わいてきたなー!笑

さ、でもあと少しもエンジョイしますよ!

そしてその後も私の海外生活は待っているのですから!

ということで本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BMIdO0GBbwm/

Zumboオーストラリアで有名なパティシエ Adriano Zumbo さんのお店!全てが素敵!#cafe #adrianozumbo #zumbo #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #カフェ #カフェ巡り

Zumbo Cafe

サウスヤラにあるカフェです^^

Adrianozumboさんという有名なメルボルンのパティシエさんのお店のようです^^

この写真はケーキ売り場なんですけどこの裏にもカフェがあって

カフェでゆっくりもできるし、こっちでテイクアウェイもできます^^

https://www.instagram.com/p/BMIePm6BFvD/

ケーキはこんな感じ!マカロン乗ったブラウニー食べたけど美味しすぎたー!けど大きすぎて食べれなくて結局お持ち帰り。大きい店員さんも私もこれ全部食べれませーんって言ってた。笑#cafe #adrianozumbo #zumbo #melbourne #australia #カフェ #カフェ巡り #メルボルン #オーストラリア

ケーキはこんな感じ!!

とっても美しいです!それにすっごく美味しかったです^^

マカロンが有名みたいなのでマカロン乗ったチョコケーキを頂きました^^

すっごくおいしかったですよ!

そしてここのカフェの方ではアイスクリームも販売しておりまして

https://www.instagram.com/p/BNliDyEBcAf/

食べ過ぎ…助けて笑でもなんちゃこっち来て太ってない!し、痩せてもない。笑週4くらいはジム行ってるしな!これからまたカロリー消費してきますか!#cafe #icecream #zumbo #zumbocafe #australia #melbourne #オーストラリア #メルボルン #カフェ #カフェ巡り #アイス

どーん!!!

こんな可愛くてハイカロリー笑のアイスクリームが食べられるんです!!

あ、もちろんケーキとアイスクリームは別の日に食べましたよ!笑

ケーキは頻繁にポップアップとかでシティ内とかにも店舗出ているので

ここに来た際はこっちのアイスクリームを食べるのがおすすめです^^

このトッピングはつけ放題なんです!

さすがに全乗せはしませんでしたけど笑

トライしてみたい方はぜひ!!!

それでは本日はこのへんで!!

Bye!!